« これが高校野球なり! | トップページ | 境界線。 »

2010年4月 4日 (日)

春がキタ~~~~!

Img_3512

先週はまだまだ「つぼみ」だった家の桜も昨日、今日で

パカパカと音を立てて(そんなことはない)、一気に開きました。

気分だけでも「お花見」で、もうひとつの花を添えてみました・・・

Img_3514

朝早くから「ホ~ホケキョ」と発声練習の終わった「鶯」も

爽やかな目ざまし時計に、そして帰ってまいりました・・・かな?

「スワローズ」、また新たな「巣作り」開始であります。

さらには「田植え」の時期も近づいて、そろそろ準備段階に・・・

今日は明るく(ない)楽しく(ない)農作業でした。

そんな春本番の一日でしたとさcherryblossom

|
|

« これが高校野球なり! | トップページ | 境界線。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。

ヤマサキは火曜日から新年度

いつものように月・金休みの一年が始まります。

ゆず親父さんの「米作り」も

これからがスタートだと思います。

お互いにがんばりましょう。

といいながら、今度の今度の金曜のご案内です。

第三金曜は「宇宙人」にします。

この前後、宇宙人関係の映画が連続します。

女史の「お得意の分野」ですから

きっと「素晴らしい話」が聴けると思います。

期待しましょう。

ヤマサキは適当に喋りますから。

投稿: ヤマサキ | 2010年4月 4日 (日) 23時04分

そうですね、会長の仕事は

やはり4月新年度始り、スタート月に

なるのでしょうね・・・

将来を担う子供たちに「ヤマサキ魂」を

植えつけてやって下さい。

両親は少々驚くでしょうが・・・(笑)

毎度言いますが「農業」は本当に

大変です。もし農業だけで生計が

立つのであれば頑張ろうかなと少しは

思いますが、いやあ~この歳では

「家庭菜園」程度しか無理でしょうね。

                
「宇宙人」了解しました。
                

投稿: ゆず親父 | 2010年4月 5日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これが高校野球なり! | トップページ | 境界線。 »